筋トレのすゝめ

トレ歴5年の脳筋による独断と偏見のブログです。本気で筋肉をつけたい人、ただ興味がある人。さあ共にウェイトを手に取ろう💪

脳筋による"筋トレのすゝめ" [其の1]〜著者とブログの紹介〜

初めまして筋肉こそ正義、Power is Powerの考えのもと平成の最後を迎える著者です💪


ブログのカテゴリー選択で筋トレのカテゴリーがなかなか見つからず運営は筋トレに親を殺されたのかなと思いました…


初めて書く記事ということで私の自己紹介と

当ブログの紹介をさせていただこうと思います


まず、私は冒頭でお分かりの通りただの脳筋

でございます😉


決してゴリラではありません。まだまだです。

筋トレ歴は5年。

始めた理由は範馬勇次郎になりたかったから。


年齢など詳しいことはここでは省かせていただきます。


さてではなぜこのブログを始めたかですが、

単純に筋トレに詳しくなればなるほど


昔自分の見ていた情報が偽情報だったと思ったからです。


経験や知識から述べた本当の情報を発信していきます


年齢性別国籍関係なく、理想の身体、筋トレによる性格の変化を望む人


本気で目指す人、ただ少し興味がある人

あらゆる人にこのブログを読み筋トレを

してほしいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する